2023年04月16日

おひさしぶりです 天使ママの居場所in静岡です

おひさしぶりです 天使ママの居場所in静岡です

天使ママの居場所in静岡です。

この会では、誕生死や新生児期にお子さんを亡くされたお母さん(お父さんも歓迎♡)で集まり、小さく生まれてお空に帰ってゆく赤ちゃんにお洋服を作成しています。

こんにちは。
みなさま おかわりありませんか?
しばらく、更新が空いてしまいすみません。

外を歩くと、まだ、桜がすこーし残っていたり、ツツジやたんぽぽたちが、春を教えてくれます。

春になると、娘を亡くした日のことを思い出します。

悲しさやつらさもほんのり感じつつ、かわいいお顔を思い出して、ほっとした気持ちにもなります。

春になると、忘れずに、桜やたんぽぽが咲きほこり、すばらしいと思う。

春の訪れを教えてくれて、ありがとう。 

春になると、あの日に戻って、娘と出会えた奇跡を感じる今日この頃です。

会の開催は、6月頃を予定しています。
調整つきましたら、また、お知らせしますね。

みなさまの穏やかな日々を願っています。

お気軽にお問い合わせください☆
tennsimamanoibasho@yahoo.co.jp



Posted by 天使ママの居場所in静岡 at 15:22

削除
おひさしぶりです 天使ママの居場所in静岡です