2021年09月19日

こころのいろ☆彡

こころのいろ☆彡
こんにちは 

天使ママの居場所in静岡です。

この会では、誕生死や新生児期にお子さんを亡くされたお母さん(お父さんも歓迎♡)で集まり、小さく生まれてお空に帰ってゆく赤ちゃんにお洋服を作成しています。(現在はお休みしています。


「お母さん、
色ってさ、
私はこれがピンクだと思っているんだけどね、
他の人には、ちがうピンクで見えてるかもしれないって思うんだぁ〜。
その人その人で色ってちがう色かもしれないねっ!」

キラッキラの大発見した目に、吸い込まれるかと思った!

7年前に次女を亡くして、、
真っ黒黒な、ブラックホールにいた私。

色を感じなくなった日々。

空の色やお花の色、季節の色が大好きだったのに、
色が眩しすぎて、、黒い服を毎日着ていたね。

かわいい色の服もお化粧も、そんな気分じゃなくて、着れなかった。

笑うことだって、楽しむことだって、こんな私は資格ないって思っていたね。

7年前の、真っ黒黒なブラックホールで、泣いていた私へ

「いっぱいいっぱいがんばったね。
天国の◯◯ちゃんに出会えたこと、とーってもしあわせなことだよ。私はしあわせだよ♡」

こころのいろ。
ひとりひとり違う色。
じぶんの色で大丈夫だよ。
ブラックホールにいたら、もっともっとステキな色を発見したよ☆彡
やさしくて、あったかい色みつけたよ☆彡

聴いてくださり、ありがとうございました☆彡


天使ママの会は感染予防のため、現在お休みしています。
安心できる場所になるまでは、もう少しお時間をいただきたいと思います。

また再開できるように整いましたら、お知らせいたしますね。

みなさまの穏やかな日々を願っています。

お気軽にお問い合わせください☆
tennsimamanoibasho@yahoo.co.jp






Posted by 天使ママの居場所in静岡 at 19:28

削除
こころのいろ☆彡