2023年06月06日

おひさしぶりです 天使ママの居場所in静岡です

おひさしぶりです 天使ママの居場所in静岡です

天使ママの居場所in静岡です。

この会では、誕生死や新生児期にお子さんを亡くされたお母さん(お父さんも歓迎♡)で集まり、小さく生まれてお空に帰ってゆく赤ちゃんにお洋服を作成しています。

こんにちは。
みなさま おかわりありませんか?
もう6月ですね!
連絡が遅くなりまして、すみません。

6月 天使ママの居場所in静岡 開催します。

日時 6月24日 13-16時
場所 藤枝市 詳しくは来ていただける方に連絡致します。
  
ちくちくとお洋服をつくります。天使のためのお洋服は必要とされる方、病院等にお譲りしております。

ちくちく縫いながら、お話ししながら、お話し聴きながら、のんびりゆっくり時間をすごしませんか?
 
よかったら、ご参加くださいね。

お気軽にお問い合わせください☆
tennsimamanoibasho@yahoo.co.jp



Posted by 天使ママの居場所in静岡 at 20:28

削除
おひさしぶりです 天使ママの居場所in静岡です