2022年06月26日

こんにちは⭐️

こんにちは⭐️

天使ママの居場所in静岡です。

この会では、誕生死や新生児期にお子さんを亡くされたお母さん(お父さんも歓迎♡)で集まり、小さく生まれてお空に帰ってゆく赤ちゃんにお洋服を作成しています。

こんにちは。
おひさしぶりです。
みなさま おかわりありませんか?

梅雨の季節になりましたね。
雨と、じとっとした湿度、少し暗い感じ。
その中で、優しくひかる、紫陽花に癒されるこの季節。
草花がすっと伸びて、小さな虫たちがそーっと現れて、
少しづつ、少しづつ、季節が移り変わることを感じます。

私もいろんな気持ち、少しづつ、少しづつ、、、
今年で、天国の娘は小学校2年生。
私も天使ママになって、8年がたちました。
今日も大切な想いと共に、歩んでいます。

天使ママの居場所in静岡 
7月16日 13:00-15:00 開催します。

久しぶりの開催になります。天使ママさんたちと集まり、お洋服をつくりながら、お話ししませんか?
天使ママさん、パパさん、ご参加お待ちしています。

ご参加ご希望の方は
お気軽にお問い合わせください☆
tennsimamanoibasho@yahoo.co.jp



Posted by 天使ママの居場所in静岡 at 19:42

削除
こんにちは⭐️