2019年07月05日

答えを探しての旅☆

答えを探しての旅☆

5年前、小さな小さな娘を亡くしました。
それから、毎日 答えを探しています。

何で お空に還さなければならなかったか?
何で 娘が亡くならなければならなかったか?
何で わたしがこんな辛いことを経験しなければならなかったか?
何で 娘はわたしのお腹にきたのか?
何のために こんなことがおこるのか?
何を 学べというのか?
何か 悪いことをしただろうか?

何で?何が?何を?、、

毎日毎日、この繰り返し、、

答えを早く見つけて、早く解決して、すっきりして、前に進みたいのに、、を
5年前のわたしは、とても、焦って、思っていました。

毎日毎日考えて、、答えは、これだ!というものは見つかりませんでした。
その時、その時の、自分が感じた感情は、様々でした。
怒れてきたり、悲しんだり、悔やんだり、そんな自分に呆れたり。

毎日 少しずつちがう 答え。
それは、娘からの大切なメッセージだったと思うのです。

わたしの 答えをさがしての旅は まだまだ、これからも続きそうです☆

ありがとうございました♡

7月はお休みです☆

次回 天使ママの居場所in静岡は
8月10日になります

お気軽にお問い合わせくださいね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

tennsimamanoibasho@yahoo.co.jp










Posted by 天使ママの居場所in静岡 at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
答えを探しての旅☆
    コメント(0)