2019年09月15日

第16回 天使ママの居場所in静岡

第16回  天使ママの居場所in静岡
9/14天使ママの居場所in静岡、無事に開催させて頂きました。
みなさま、ご参加ありがとうございます。

みなさまに支えられていること、本当に、感謝しかありません。


今回は、「ご縁」について、考えさせられました。

天使ママ会の今後についての構想。
あきらめかけていたご縁。もう、やめようとさっき決めたことが、また、繋がりかける、、という不思議なご縁がありました。

そういえば、私は5年前、どうにかして、天使ママの会を作りたいと、色々な方に声をかけていました。
でも、誰もやろう!と言ってくださる方はいらっしゃいませんでした。
メールさえ、かえって来ないこともありました。

5年前の私は、怒っていました。
自分に、医療者に、家族に、先祖に、運命に、亡くなった娘にも、、。

今思うと、自分に、天使ママの会を行う準備が出来てなかったのだと思うのです。

そして、あきらめかけた時に、一緒にやりましょう。と快く引き受けてくださった方が現れました☆

そして、今現在があるのです。

縁があれば繋がってゆく。
必要だから、縁が繋がってゆく。
自分が癒えたとき、赦すことができたとき、縁が繋がってゆく。

そう感じた日となりました。

今日もありがとうございました☆

次回天使ママの居場所in静岡は
10月12日 11月16日 になります。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

お気軽にお問い合わせくださいね〜☆
tennsimamanoibasho@yahoo.co.jp












Posted by 天使ママの居場所in静岡 at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第16回 天使ママの居場所in静岡
    コメント(0)