2020年01月18日

第18回天使ママの居場所in静岡 開催しました☆

第18回天使ママの居場所in静岡 開催しました☆
本日、今年 初の☆天使ママ会を開催しました。
今日は、初の試みとして、自分へのプレゼント作りをしました。
今までは、天使ちゃん 天使ママさん パパさん ご家族が安らかであるようにと、天使ちゃんのお洋服を作ってきました。
今まで、がんばってきた 自分へのプレゼント☆
ごほうび☆
自分を自分でほめること
みとめること、
大切にすること、
それはまわりも大切にすることに、
きっとなるのではないかなって思います。

今日は好きな香りで作った サシェ♡を作りました。 
あとは、助産師さんによる、ハンドマッサージです。元気に誕生した赤ちゃんのお母さん、お空にかえることになった赤ちゃんのお母さん、がんばったお母さんにしてあげる ハンドマッサージだそうです♡
香りにも癒され、マッサージにも癒されて、気持ちがよい時間をすごさせていただきました♡

今年もがんばれそうな気がしてきましたー☆

本日も本当にありがとうございました♡


次回天使ママの居場所in静岡は
2月15日  3月21日になります。(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


お気軽にお問い合わせくださいね〜☆
tennsimamanoibasho@yahoo.co.jp



Posted by 天使ママの居場所in静岡 at 20:39│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして。1月21日に娘を死産で出産しました。出産した病院で、天使ママの居場所in静岡の天使ママさんに作って頂いた、とても可愛いお洋服を娘に着せる事が出来ました(இдஇ )本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡どうしてもお礼が言いたくてコメントさせていただきました(*ˊ꒳ˋ*)いつか、この天使ママの居場所in静岡の会に参加出来たらと思っています(*˘︶˘*)
Posted by つぐちゃんmamaつぐちゃんmama at 2020年02月07日 21:25
なんだろう天使て?
Posted by なんだろう天使て? at 2020年02月26日 16:43
つぐちゃんママさん お便りありがとうございます。娘さんにお洋服を着せてくださり、ありがとうございます。まだまだ、心も身体も大変な中にあると思います。無理せず、大切に日々をお過ごし下さいね。また、機会がありましたら、是非いらして下さいね。
Posted by 天使ママの居場所in静岡天使ママの居場所in静岡 at 2020年03月01日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第18回天使ママの居場所in静岡 開催しました☆
    コメント(3)